海以外は
荒れることなく…
週が明けた…
やっぱり…
荒れた朝は
人が少なくていい
なのに
なんでか?
わからされちゃう
時間帯に入る…
さすがMIOの
ボトムレス LEFT …
これこそミオ!
それで
沖で乗るなら…
ちゃんとした
ボードで乗りたいかも
ここは
インサイド!
MAINEの波 ↓
稲村ガ崎のレストラン
MAIN 真向いに位置するピーク
メインは MAINE と
"E"付が本当らしい
(メイン先代吉澤社長 談)
この午後は
風が強くなって…
+
潮がおおくなって…
でも光は
そのまま…
で…
終わりました
K-SHAPE
CUSTOM
SURF BOARDS ☮
You feelin' alright?
I'm not feelin' too good myself
Well, you feelin' alright?
I'm not feelin' too good myself…