8月31日が
明けると…
I wake up and worry
What's gonna happen today
…surf wise ☺
木曜だったけれど
初めのうちは
この人だけが
上手に乗ってました
(個人の感想です)
稲村ヶ崎
1丁目
チャンバ~
わからないけど ↓
Locked In...
ときどきだけど
台風っぽい
かんじに・・・
朝は
こんな天気…
ちょっとあれだけど
苦戦しながらこれ撮れた
WEDGY~
な波も…
KWKM くんかな?
かっこいい
ボトムターン ↓
それでこんな ↓
かんじになれば …
とうぜん
このお方が登場!
それから …
Show Hey !
Tsuchiya
晴れて…
それはまた
台風が行ってから
シェイプとかも
この台風が去ってから!
ってゆうかんじで ☮