波も途絶えず…
K-log の update も
20日ぶりとか…
このあと
実験台のつもりで
FOIL で入ってみたら
3時間で2回立てて
その2回目は
ぶっ飛ばされ…
けっこうたいへんだった…
以前なら物足りない
程度の風波なのに…
夕方のあのへんは
いつもの
顔ぶれで…
こんな ↑ かんじで
暮れた…
カスタムオーダーは
この ↓ 10フッター
Ⅲストリンガー
完成~発送を終えました
10フッターは
やっぱり
でかい…
エフェクト無しの
カラーは
こんな ↓ かんじ…
巻き終わったところ…
この ↓
インサイドカラーも
いいかんじ
真紅ティント巻きでした☆
そういや
3月20日もWindy...だった
3月20日の
記憶が無い~
冬の断末魔
って陽気だったかも…